シーズン報酬及び規則について

 リアルな三国時代、百万マスの大地図で策と策のぶつかり合いを体験し、兵戈槍攘の戦争絵図を描きながら、天命覇業を目指そう。

このゲームの主なシステムは「シーズン」で、一つのシーズンは約3か月です。シーズン期間中のプレイヤーの目標は、まず郡と県の占領、そして州府の制圧、最後に中原逐鹿して洛陽制覇を目指すことです!

シーズン終了時に州府を3つ以上占領し、洛陽制覇を達成すると、覇業を成したとみなします。シーズン終了後、同盟が占領中の城の数に応じて報酬を配ります。占領した州府の数が多いほど、報酬も良くなります。

 

覇業決算報酬

君主殿レベル

同盟状態

同盟職位

報酬1

報酬2

Lv.10

任意

任意

無し

無し

Lv.10

 

同盟への加入無し、或いは州府や国都を占領していない

 

任意

100金銖

S1善戦報酬、最大20回抽選可能

1~8つの州府を占領(長安、襄陽、鄴、天水、成都、長沙、建業、許昌)国都洛陽を占領していない

一般メンバー

300金銖+州府数*100金銖

S1割拠報酬、最大20回抽選可能

指揮官/官吏

800金銖+州府数*100金銖

盟主/副盟主

1300金銖+州府数*100金銖

0~2つの州府を占領(長安、襄陽、鄴、天水、成都、長沙、建業、許昌)国都洛陽を占領

一般メンバー

500金銖+州府数*100金銖

S1割拠報酬、最大20回抽選可能

指揮官/官吏

1000金銖+州府数*100金銖

盟主/副盟主

1500金銖+州府数*100金銖

3~8つの州府を占領(長安、襄陽、鄴、天水、成都、長沙、建業、許昌)国都洛陽を占領

一般メンバー

1000金銖+州府数*100金銖

覇業報酬、最大20回抽選可能

指揮官/官吏

2000金銖+州府数*100金銖

盟主/副盟主

3000金銖+州府数*100金銖

 

個人実績報酬

各シーズンにおいて、シーズン終了後に、個人の実績によって記念武将と実績武将を配布します。これはプレイヤーが一つのシーズンにおいて実績を達成した証になります。

 image.png

各シーズンの報酬はほとんど同盟を単位として配布され、同盟が特定の目標を達成すると、相応の報酬が解放されます。残りの一部の報酬は個人を単位として配布され、配布基準はプレイヤー個人の実績になります。

 

シーズン資源の持ち越し

シーズンが終了した後、プレイヤーが所有している玉璧、金銖、装備、材料、全ての武将、武将ランクアップ状態、覚醒状態、全ての演練済み戦法、継承済み戦法そして戦法演練進捗は引き継がれます。

 

斬新なる挑戦へ

同じサーバーのプレイヤーが次のシーズンに入る時、現在のサーバーのプレイヤーだけでなく、他サーバーのプレイヤーと同じサーバーになる可能性があります。つまり、次のシーズンが開放されると、他サーバーのプレイヤーと争う可能性もあれば、手を組む可能性もあるということです。

新シーズンの開始後、全てのプレイヤーの領地、レベル、建築はリセットされ、出身州を再選択する必要があります。ここは同盟内で話し合った上で、全員が同じ出身州を選ぶことをお勧めします。

 

新しいコンテンツ

新シーズンでは、新しいシステムや設定、そして新しい武将や戦法が追加される可能性がありますので、自分の実力を高めれば、新シーズンでさらなるゲーム体験ができるのではないかと考えています。

 

本記事は別リージョンのプレイヤーがまとめた記事を運営が編集したものです。参考としてご覧ください。